SSブログ

モンスターズユニバーシティのグッズが豊富|前売り券も好調 [映画]

モンスターズユニバーシティ まもなく公開ですね。


→モンスターズユニバーシティの前売り券はこちら
icon


モンスターズインク以来の第二弾とあって
かなり話題作です。

我が家も早々にチケット購入しました。

物語としては、『モンスターズ・インク』以前の話
サリーとマイクがルームメイトとして出会う
大学時代のストーリーのようです。

声優は「爆笑問題」の田中裕二さん
「ホンジャマカ」の石塚英彦さんらです。

それにしてもモンスターズユニバーシティは
グッズが豊富です。何から何まであるって
感じです^^;キャラクターも増えましたからね。

モンスターズユニバーシティ グッズ一覧


ディズニーランドのモンスターズインクの行列も
かなり増えてるだろうなぁ。
昨年行った時も、トイ・ストーリーマニアの次に
長く並びました。。。








nice!(0) 

nice! 0


Copyright © エンタメ情報ブログ|ドラマ・映画・アニメ・漫画 All Rights Reserved.
企業向けクラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。