SSブログ

激流~私を憶えていますか?~ 第3話|原作は「激流」柴田よしき [ドラマ]

「激流~私を憶えていますか?~」主題歌 GLAY (2013.7.24)


激流~私を憶えていますか?~の第2回見ました。

この話、神隠しっぽい出だしで
これってオカルト?って最初思いました。
トンネルの中のバスの中で少女が
消えてしまい・・・

さらに数年後、その消えたはずの少女からの
メッセージが届くという・・・未だにどっちなんだろうって
思いながら見てます。

第3話はどうなっていくのでしょう。。。
結末はこちらを見ればわかります。

原作は、『激流』(げきりゅう)。
柴田よしき著。
『問題小説』2003年5月号から2005年9月号に
連載されたものを大幅に加筆・訂正した上で刊行されたようです。

→原作について詳しく見る

それにしても国仲涼子さんは相変わらずキレイです。
それに絡む竹山には腹立つ!!←うらやましい(笑)

■キャスト

井上(三隅)圭子:田中麗奈
東萩耕司:桐谷健太
河野(御堂原)貴子:国仲涼子
秋芳美弥:ともさかりえ
鯖島豊:山本耕史
小野寺冬葉:刈谷友衣子
旭村正隆:武田真治
毛利佳奈子:賀来千香子
小野寺裕子:田中美佐子
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0


Copyright © エンタメ情報ブログ|ドラマ・映画・アニメ・漫画 All Rights Reserved.
企業向けクラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。