SSブログ

25年目の弦楽四重奏 前売り [映画]

25年目の弦楽四重奏サントラ


25年目の弦楽四重奏がもうすぐ
始まりますね。
というより順次上映なので
すでに始まっている地域もあります。

→前売り券はこちら
icon


長年の友情と同じ志が築き上げ、絶妙なバランスによって保たれてきた人間関係が、ふとしたことからみるみるうちに崩壊していく様子をとらえた「25年目の弦楽四重奏」は、派手なアクションも目を見張るVFXも登場しないドラマ作品である。だが、「この波乱は、この先どうなってしまうのか?」というスリルや、思いがけない人物と人物がつながる可笑しさ、別れがもたらす悲しみ、そして“大切なもの”が浮かび上がってくることでわき出す温かな気持ちなど、見る者の感情をスペクタクルな超大作さながらに揺さぶってくる。
引用ソース:http://eiga.com/movie/78212/special/
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0


Copyright © エンタメ情報ブログ|ドラマ・映画・アニメ・漫画 All Rights Reserved.
企業向けクラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。