SSブログ

Woman ドラマ|主題歌はandropの”Voice"(予約受付中) [ドラマ]

水曜ドラマ「Woman」始まりますね。

前回のMotherも面白かったし
満島ひかりさん主演ということで
期待度はかなり大きいです。
この間も、「川の底からこんにちは」を見て
めちゃめちゃ面白かったです。

小栗旬さんも演技力は抜群なんで
もちろん楽しみです。
(最近では踊るのファイナル見て、やっぱりすごいと思いました)

主題歌はandropの”Voice"です。

発売日は2013年8月21日ですが
予約受付中です。


0ndrop/Voice《DVD付限定盤》:TVドラマ『Woman』主題歌<2013/8/21>




■第一話 あらすじ

小春(満島ひかり)は、夫の信(小栗旬)を不慮の事故で亡くし、
二人の子供・望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)を抱えるシングルマザー。

小春は仕事を掛け持ちして必死で働くものの家計は苦しく、生活は困窮する。
追い詰められた小春が生活保護申請をするために福祉事務所を訪ねると、
条件が満たされないことを理由に断られる。
親族からの援助の有無を聞かれ、親族はいないと答える小春。
小春の父は亡くなり、20年前に小春と父を残して好きな男(健太郎:小林薫)の
もとへ走った母の紗千(田中裕子)とは絶縁状態だった。
しかし、福祉事務所が紗千に問い合わせたところ、
紗千は小春への援助の意志を示しているという。
自分を捨てた母がそんなことを言うはずがない、と信じられない小春。

そして、小春は20年ぶりに紗千と会う決心をする…。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


Copyright © エンタメ情報ブログ|ドラマ・映画・アニメ・漫画 All Rights Reserved.
企業向けクラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。