SSブログ

八重の桜 27話 あらすじ [ドラマ]

八重の桜、26話の「八重、決戦のとき」は
前半最大の山場だけあって
見応えありましたね。


・八重の桜 完全読本




綾瀬はるかさん、りりしすぎます。


「女の出る幕じゃねぇ」
と言われた後


一歩もひかずに「会津はこの手で守る」
って言ってたシーンは


綾瀬さんの目がギラギラして
本当にカッコ良かったです。


27話は、最大の山場につづく話になりますが
仲間の自害に悔しさと怒りに燃えて
場外に夜襲をかけに行く八重の姿が
また男まさり。


たくましいなぁ。。。


26話では
白虎隊が自決してしまいましたが


27話では
黒木メイサさん扮する中野竹子が
打ち抜かれてしまうんすねぇ・・・
切ないなぁ・・・


27話も見逃せません。


→八重の桜 特設サイトはこちら


あと、オダギリジョーの役を減らすのには
反対です。


彼を出したからと言って
視聴率がさがるとか・・・んなわきゃねーだろ


仮にホントでも
それだけのために脚本変えるとか
そういうことすると、ちゃんと見てる人までしらけて来るから
やめてほしいです。。。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0


Copyright © エンタメ情報ブログ|ドラマ・映画・アニメ・漫画 All Rights Reserved.
企業向けクラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。